企業情報 2016年12月16日

私募債発行のお知らせ

株式会社エーエヌディー(代表取締役 久保田 洋充)は2016年12月16日に、株式会社西日本シティ銀行(頭取 谷川 浩道)を引受人とする西日本シティ銀行・福岡県信用保証協会共同保証付私募債を発行致しましたのでお知らせ致します。

銘 柄 株式会社エーエヌディー 第1回無担保社債
(株式会社西日本シティ銀行・福岡県信用保証協会共同保証付)
発行額 250百万円
期 間 5年間
発行日 平成28年12月16日

今回の私募債の発行に関しまして、当社の財務内容の健全性に評価がなされたものと考えております。
当社は今後も西日本シティ銀行様との連携を強化、財務基盤を盤石にして「いのちを支える人を支える」を理念に
医療の発展に貢献する企業として努めて参ります。

なお、本件に関しまして西日本シティ銀行様のホームページでもご紹介頂いております。
併せてご覧頂ければ幸いです。

西日本シティ銀行様ホームページ 西日本シティ銀行・福岡県信用保証協会共同保証付私募債受託について

今回の私募債の発行につきまして、西日本シティ銀行様より祝電を頂戴致しました。
当社では今後も西日本シティ銀行様との連携を密に、医療の発展に寄与するべく事業を展開して参ります。

西日本シティ銀行 医療・福祉担当の従業員様向けに説明会を開催致しました

西日本シティ銀行 医療・福祉担当の従業員様向けに説明会を開催致しました

当社名と類似した悪質な業者にご注意ください。
エーエヌディー Facebookページ エーエヌディーYoutubeチャンネル お問い合わせ 当社名と類似した悪質な業者にご注意ください。