メディア掲載 2016年07月05日

日本マーケティング学会誌『マーケティングジャーナル(MJ)』にエーエヌディーのビジネスモデルが紹介されました。 

この度、海外を含む研究者・実務家57名が発起人となり、
世界トップクラスのマーケティング力を培っていくことを目的として設立された日本マーティング学会の学会紙『マーケティングジャーナル(MJ)』にエーエヌディーのビジネスモデルが紹介されました。
また、掲載にあたり新進気鋭のマーケティング研究者である九州大学大学院経済学研究院 専任講師 岩下仁氏、
わが国の代表的なマーケティング研究者である早稲田大学商学学術院教授 恩藏直人氏の両名に監修・執筆いただき、
本誌取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて 118 >P.119〜138にかけて、
『ファイナンス発想に基づく医療マーケティングの革新』と題して掲載されております。
 
マーケティングジャーナル MJ 2016 SUMMER 〜ブランド研究の再興〜
[第36巻第1号(通巻第141号) 2016年06月30日]

 
⇨詳細については日本マーケティング学会ホームページをご覧ください。


日本マーケティング学会誌マーケティングジャーナル

 

当社名と類似した悪質な業者にご注意ください。
エーエヌディー Facebookページ エーエヌディーYoutubeチャンネル お問い合わせ 当社名と類似した悪質な業者にご注意ください。