活動情報 2014年11月04日

セミナーに参加しました。

名 称 QEC勉強会-Go Action!「生涯勉強!300億円企業の作り方!」
日 時 2014年10月31日(金) 19:00~21:30
場 所 九州大学 ロバートファンアントレプレナーシップセンター 2階シリコンバレールーム

QEC_20141031_1
当社代表取締役・久保田が参加し、ビジネスを創造し会社が成長する中で、 事業計画の作成や資金調達などで様々な場面にて困難に直面したときに得た「苦労」や「気づき」を次のアクションにどう生かしたのかをご紹介いたしました。
また、「人」の大切さについても話し、ビジネス行っていく上での仲間とはどういった存在なのか、自分の中で今一度、仲間とは何なのかを考えるきっかけを学生の方々に促しました。

QECとは、Kyushu university entrepreneurship clubの略で、九州大学の学生が主体となって設立・運営している団体です。
今回の勉強会は、身近な九大ビジネススクールメンバーから「堅苦しくなくリアルなビジネスについて聞こう」という趣旨で開かれました。
学部生1年生から博士生、法学部から医学部、社会人のビジネススクール生まで様々な学生が参加されました。久保田は現在九州大学ビジネススクールに就学しており、九州大学の学生方との交流も深耕しております。
当社名と類似した悪質な業者にご注意ください。
エーエヌディー Facebookページ エーエヌディーYoutubeチャンネル お問い合わせ 当社名と類似した悪質な業者にご注意ください。